今年もよろしくお願いします
お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は実家で静かにしてました![]()
我が家は喪中。
母は事あるごとに泣いています![]()


桃はおもちゃで遊ぶのが好きでした。
16年間で私と妹が桃にプレゼント
した
ぬいぐるみが勢ぞろい。
寂しくないよね![]()
桃が旅立って残されたミッフィー。
情緒不安定になって
ご飯を食べなくなったり
なかなか身体に触らせてくれなくなったり。
みんな辛いよね![]()

でも、大丈夫。
時間がかかってもいつかは癒えるはず。
飼い主を亡くしたレイナも
新しい一生の家族に出会えたら
また幸せが始まるよね![]()
レイナの赤い糸、絶対に見つけるからね![]()


今年もみなさまの応援、
どうぞよろしくお願いします![]()




























最近のコメント