« 2022年10月 | トップページ | 2022年12月 »

2022年11月

2022年11月30日 (水)

そらカップ開催!

長らくブログの更新が滞っており申し訳ありません。

心身ともにガス欠状態になっており、ブログを書けずにおりました。

でも、その間もそらくんは元気いっぱいでしたのでご安心くださいませ!

ここ最近のそらくんの様子を、順次ご紹介していきます!

 

世間はワールドカップで盛り上がっているようですが、こちらはそらカップを開催しました⚽

時々遊びに行くドッグカフェさん。混んでいると遠慮するのですが、

先週日曜日の日本VSドイツ戦となるとお店は空いているに違いない!という予想的中。

そらくん貸し切りになりました。

 

 Thumbnail_img_8469 Thumbnail_img_8468

 

大好きなボール遊びに夢中なそらくん。ピッチ(フリースペース)を駆け回りボールを追いかけます!

私と1on1のゲームでそらくんのボール保有率は90%超(時々自分でボールを見失いますw)。

そらくん圧倒的に優勢です!、

 

Thumbnail_img_8470

 

ボール遊びに夢中になりつつも、お店の前の道路の警備活動も欠かしません💦

ボールを咥えたまま不審者に注意喚起を促します。

おばちゃんの息が切れたためゲームセットとあいなりました。

 

また、遊びに行こうね!

 

2022年11月 2日 (水)

そらくんお泊り&里親会

そらくん、浅草里親会デビューを前に、

おばちゃん仕事で出張になってしまいました💦

 

なんせスイッチ入ると爆吠え&自転車100%跳び付き要注意のそらくん、

プチ預かりをお願いするのも心苦しいのですが

紫陽花カフェさんがそらくんを預かってくださいました!

本当にお世話になりました!

 

わんこ仲間にしっかり加わってポーズをとってるそらくん。

紫陽花カフェのみんなに仲良くしてもらえてよかったね。

Thumbnail_image0_20221102231301

 

浅草里親会は噂によるとなんとか無事におとなしくしていたよう。

知らない人ばかりだとザ・内弁慶のそら。

紫陽花さんにも「この種類のトイプーの典型的なタイプ」としっかり見抜かれていました💦

 

のりっぺさんのブログでそらくんの写真を発見!ありがとうございます。

そらくん、完全にトイプードルです。100%トイプー、ちょっと個性的だけど。

なんなら実は血統書まであるトイプー。

ハンドリングしてくださったkeikoさんにも感謝です。そら、意外に大きいから疲れたのでは…

 

そしてヴィヴィママさんには、こんな素敵なメッセージつきのそらくんのおやつまで。

超過酷な出張でボロボロになって東京へ戻ってきたので、これをみた時泣きそうになりました。

ありがとうございました!

Thumbnail_img_8358

 

帰宅して大喜びのそらとひとしきり遊び…と言いたいところですが

もう体力が尽きてそらのペースに付き合えず。

おばちゃん、もう終わり?

Thumbnail_img_8320

 

床に倒れ込んだ私の様子を見て察したか、そらも諦めて、ふたりで寝ました。

Thumbnail_img_8354

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 2022年10月 | トップページ | 2022年12月 »

無料ブログはココログ