2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そらくん、楽しいお泊り | トップページ | そらくん里親会デビュー記念写真 »

2021年11月 4日 (木)

【御礼】アルマ里親会@有明ガーデンパーク

晴天率が高い文化の日ですが、今年もやはり晴れました!

有明ガーデンパークで開催された里親会にお越しいただいたみなさま

心より御礼申し上げます!

 

そらくんに会いに、電車を何本も乗り換えてお越しいただいたご家族もいらして

本当に感激しました!ありがとうございました!

そらくんは、この日に備えサロンでシャンプーと酵素パックをしてもらったので

「わー、ふわふわ~」とおほめの言葉をいただき嬉しかったです。

 

Thumbnail_img_6609

 

雲ひとつない青空で、暑いくらいの陽射しのもと

たくさんのみなさんに足を運んでいただきました。

 

私は暑さとそらくんのハンドリングで疲れ果て写真もほとんど撮れず💦

全然様子をお伝えすることができず申し訳ありません…

こちらはもう陽が陰ってきた頃のアルマ受付の様子。

 

Thumbnail_img_6607

 

ご来場者に抱っこしてもらったそらくんですが、

眩しさでおめめが閉じかけていますw

 

Thumbnail_img_6594

 

そらくんは、警備活動に余念がなく、周囲の音や様子を常に観察し、

そらレーダーが感知すると、わんわんわん!と雄たけびをあげていました💦

 

本当にたくさんの人が来場されていましたし、

会場は大きな通り沿いに面していたので車やそらくんの天敵である自転車の往来も多く、

神経質なそらくんにとってはチャレンジングな環境で、私もハンドリングに気を遣いましたが

よく頑張ってくれたと思います!そらくん偉かった!

 

ご来場者様におとなしく抱っこされるそらくんです。

どこを触っても怒らないお利口さんですよ。

 

Thumbnail_img_6598

 

終盤、そらくんも私も魂が抜けかけた状態です。無、です。

 

Thumbnail_img_6889

 

そんな時に、参加犬への心優しい贈り物とメッセージが…

一気にエネルギーがチャージされました!ありがとうございます!

 

Thumbnail_img_6608

 

久しぶりの里親会でしたが、やはりご来場者様に直接わんこと触れ合っていただき

いろいろお話をお伺いできる機会は有意義だな、と実感しました。

 

限られた時間ではありましたが、そらくんに関心を持っていただき

お立ち寄りくださったみなさまに改めて御礼申し上げます。

 

そらくんは帰りの車では完全スイッチオフでおとなしくしていましたが、

帰宅した途端おもちゃを咥えて縦横無尽に家じゅうを駆け回り

さらに連続ジャンプで私の顔をなめる大興奮モードに突入。

 

しばしの大騒ぎの後、私の腕のなかにすっぽり収まって満足気な様子。

里親会でストレスがかかったのでしょうが、これもよい経験です。

感染状況が落ち着いて、里親会が定期的に実施できるようになればいいですね。

 

Thumbnail_img_6613   

 

 

« そらくん、楽しいお泊り | トップページ | そらくん里親会デビュー記念写真 »

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そらくん、楽しいお泊り | トップページ | そらくん里親会デビュー記念写真 »