2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カロンくん、1か月が経ちました! | トップページ | 第22期「アルマファミリーサポート基金」募集中です! »

2020年7月 6日 (月)

すずらんちゃんに会いました!

元預かりっ子のすずらんちゃん(仮名:ジョリー)に再会しました!

すーちゃんの里親A様は、私の住まいから歩けるほどのご近所さんでしたが

郊外にお家を建ててお引越しをされたので、

すーちゃんに会うのは1年2か月ぶりです!

 

とても静かで落ち着いた住宅街にある素敵なA様のおうち。

すーちゃんはいうなれば、白亜のお城の白いお姫様。

ちょっと落ち着いた印象だけど、可愛さは変わりません!

 

Thumbnail_image4

 

おばちゃんのこと覚えてる?どうかな?

私のひざの上にもおとなしく座ってくれて

顔や指のにおいをかいでペロっとなめてくれました。

ありがと。嬉しかったよ。

 

Inkedthumbnail_image3-1_li

 

パパさん、ママさん、すーちゃんと一緒にお散歩にも行きました。

すーちゃん、短い信号待ちでもママに抱っ こをせがみます。

一秒たりとも離れていたくないんだもんね。

 

 Thumbnail_image1_20200707004001Inkedinkedthumbnail_image2a_li

 

おうちから数分歩いただけで素敵な散策ポイントへ。

すーちゃん、うちにいた頃から鳩を見つけては喜んで追いかけてましたが

ここはなんと白鳥の家族がいるんです。美しい鶯の声も聞こえてきます。

自然に溢れた暮らし。好奇心旺盛なすーちゃんにうってつけです。

 

Thumbnail_image0

 

すーちゃん、大好きなパパとママとこんな素晴らしい環境で

毎日を過ごせて本当に幸せだね。

A様ご夫妻とすーちゃんの後ろ姿を見ながらしみじみ感じました。

 

Thumbnail_image3

 

駅まですーちゃんも一緒にドライブ。お見送りしてくれました。

ベッドはうちからお嫁入したときのもの。

よくここで体をぐーんと伸ばして長くなって寝ていたっけ。

いまも愛用していただき嬉しくなりました。

 

Thumbnail_image7

 

すーちゃん、いまはご飯を上手に食べるのが難しくなっています。

ママさんはトリマーさんでもあり、健康管理の知識やアプローチの実践も豊富で、

すーちゃんが少しでも美味しく無理なく食べられるよう工夫されています。

お仕事も自宅でされているので、いつも側にいてくれるからすーちゃんも安心に違いありません。

 

Thumbnail_image1-1

 

パパさん、ママさんにたっぷり愛情を注がれているすーちゃんの

満ち足りた表情に私も心が癒されました。

 

Thumbnail_image5

 

すーちゃん、また会おうね。そして一緒にお散歩しようね!

« カロンくん、1か月が経ちました! | トップページ | 第22期「アルマファミリーサポート基金」募集中です! »

ジョリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カロンくん、1か月が経ちました! | トップページ | 第22期「アルマファミリーサポート基金」募集中です! »