2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« テオ、正式譲渡のご報告 | トップページ | サンタクロース🎅は、いつも傍らにいる »

2019年12月25日 (水)

HAPPY HOLIDAYS!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ年の瀬、師走でお忙しいですよね。

でも、愛しいわんこの姿を見るだけで心が緩みますよね。

 

私のうちはいまわんこレスなので本当に寂しい限りですが

里親様からいただく卒業犬のみんなの近況報告から、幸せのお裾分けをしてもらっています。

 

Thumbnail_3 Thumbnail_5


トップバッター(?)はまさかずくん!夏の時期食欲が落ちていたそうですが

いまは完全復活!美味しいごはんをペロリとたいらげているそう。

オフ会でも再会できて本当に嬉しかったです。また、元気な姿を見せてね!

 

 

Inkedthumbnail_fullsizer_li Thumbnail_30f13759

 

お次はチャロ!です!ご家族みなさんに寄り添ってくれるお利口さんです。

たまに会うおばあちゃんのことも大好きでベッタリだそう。

優しい人がちゃんとわかっているんですね。本当に成長したな~、と感激ひとしおです。

 

 

Thumbnail_dsc_2534 Thumbnail_dsc_2547

 

ブラックビューティーのアメリちゃん。元気でたくさんお散歩しているそうです。

毎日のパパさんのお見送りとお出迎えもしっかり。パパさんを感激させています!

大好きなペットボトル遊びも健在のようで、懐かしくて思わず笑ってしまいました。

 

 

Thumbnail_image1 Thumbnail_image21

 

ルカも元気です!一年を通しての皮膚の状態管理はそう簡単ではないと思いますが

里親のT様のケアの賜物で上手にコントロールされています。本当に感謝です!

相棒ローラちゃんとの絆もさらに深まり、ルカいつも楽しそうでおばちゃんも嬉しいよ~。

 

 

Thumbnail_image13 Thumbnail_image2

 

お次はすずらんちゃん!里親様がおうちを建てられご近所からちょっと遠くへお引越し。

素晴らしい環境での新しい生活にもすっかり慣れたようです。

さらに猫ちゃんもファミリーに加わり、すずらんちゃん毎日賑やかで楽しいね!

 

 

Thumbnail_dsc_3187 Thumbnail_dsc_3436


カフネ姫はパテラの手術から順調に回復中。そして入院生活で少々グラマーになったので

里親様が工夫しながらダイエットも頑張っているようです。

里親様からの近況報告から、落ち着いた環境で穏やかに暮らしている様子が伝わってきます。

 

 

Thumbnail_img_0930_20191225015001 Thumbnail_img_0893

 

先日晴れて正式譲渡になったテオドールくん。S様のお家で暮らすようになって3週間あまりですが

もっと前から一緒にいるよう、と里親様がおっしゃるように順応してくれています。

「よく食べ、よく走り、よく寝、よく甘えています」というご報告に涙が出ました。

犬にとっても、その家族にとっても、これ以上の幸せはないですよね。

 

こうして生涯の家族のもとで幸せに暮らしている卒業犬たちに私も励まされています。

みんな、温かなお家で楽しい年末年始を過ごすことでしょう。

そして活動を応援してくださる多くのみなさまへ感謝申し上げます。

HAPPY HOLIDAYS!

 

« テオ、正式譲渡のご報告 | トップページ | サンタクロース🎅は、いつも傍らにいる »

家族を見つけた保護犬さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テオ、正式譲渡のご報告 | トップページ | サンタクロース🎅は、いつも傍らにいる »