レイナ年末年始のホームステイ
大晦日、あと数時間で新年ですね![]()
故郷へ帰省したり旅行したりする方も多いですね。
かくいう私も実家に帰省組です。
その間、レイナはというと…
紫陽花さんでホームステイです![]()
![]()
私はお届けがてら紫陽花さんでランチ
牛すじカレー美味しかった〜![]()

おばちゃんばかりでゴメンね![]()
レイナは初めての場所でソワソワ![]()

でも紫陽花さんはレイナのような
お姫様チワワ女子にも慣れているので
安心してお願いしてきました![]()

ホテルのお友達
もいるから
レイナの年末年始は賑やかになるね![]()

神経質なレイナだけど、頑張れ〜![]()









































最近のコメント