ジョリー、明日に向けて
ジョリー、トライアル開始を明日に控え
いつもありがとうございます
ジョリーの門出に店長さんと記念写真です
シャンプー&マイクロバブルできれいにしてもらおう![]()

お迎えに行ったらまたもや
と恒例のジャンプ祭りが始まりました![]()
「まるで久々の再会みたいですね
」
と店長さんに笑われた~![]()
実際はわずか5時間ぶりの再会でしたが![]()
夕方は暑さも和らぎ、爽やかなお天気だったので
しばらく行けていなかったテラスカフェ
に足を延ばし
思い起こせば、最初は閉じ込められるのが嫌で
初めてまりもさんに行った帰りの電車でソフトキャリーの中で大暴れの末
キャリーを破って出てくるという荒業を披露したこともありましたが![]()
いまは一緒にお出かけできる嬉しさが大きくて![]()
私がスリングに手をかけるだけで大喜びで飛び回ります。
電車の中でも一切暴れずおとなしくできるように![]()

本当に愛らしくてお利口さんなジョリー![]()
おばちゃん、何も心配することなく
あなたを送り出せますよ![]()
« プレイバウ!ジョリー | トップページ | ジョリーのトライアル便り① »
「スポーツ」カテゴリの記事
- ジョリー、明日に向けて(2018.08.18)






ジョリーさん
いいお顔してますね‼︎
トライアルが決まったという
目で見てるからかな?
でも顔つきが変わって
自信溢れる堂々たる姫っぷり?
本当に綺麗です
幸せなってね‼︎
投稿: 細君 | 2018年8月19日 (日) 07時23分
細君さま、ありがとうございます!
ジョリー、3か月の間にずいぶん表情豊かになりました。
里親さまのもとで、さらにのびのびと過ごして欲しいな、と願っています。
投稿: momochin | 2018年8月19日 (日) 23時25分