2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【お詫び】ルカ、里親会欠席します | トップページ | ルカのお祝い »

2017年12月 8日 (金)

ルカからご報告

ルカが我が家に来てから12か月。 

まさかこんなに長い時間をルカと過ごすことになるとは 

思ってもみませんでした
 

可愛くて素直で穏やかな性格のルカなのに 

私の力不足でご縁を結んであげることができず…


Img_1417_2


絶対にルカを幸せにしてくれるご家族に託したい

運命の赤い糸を待ち続けるうちに季節は巡り…
ルカはこんなにいい子なのにどうして…と
悔しいやら切ないやらでした


Dsc_0174_xlarge


でも、遂に心優しいご家族から
「ルカくんの家族になりたいです」という
素晴らしいお申し出をいただくことができました

ルカはアレルギーや脱毛に加え、後ろ足が弱かったり
心雑音があったりと、決して条件のよい子ではありません

でも、それをすべて受け止めてくださり、
ルカの心をみそめてくださった希望者様のお気持ちに感謝です


Dsc_2545

とうとうルカに一生の家族ができます 

いままでルカにお気持ちを寄せてくださったすべての方に 

改めてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました


Dsc_3955


これからのトライアルもどうぞ温かく見守ってください。 

引き続きルカの応援よろしくお願いいたします

« 【お詫び】ルカ、里親会欠席します | トップページ | ルカのお祝い »

ルカ」カテゴリの記事

コメント

ルカくんの里親さんが見つかって 本当によかったですね。
でも これからルカくんの姿が見れなくなるのは とってもさみしいです。あの寝顔は 私も癒されました。見れなくなると思うと なんだか切なくなります。

仮ママさんの所で幸せだったことは、間違いありません。ルカくんに会いに行ったこともありましたが、ルカくんを見てたら ”おばちゃん”と一緒に居ることが一番の幸せなんだ!と思わずにはいられませんでした。

それからは 正直ずっと2人でいて欲しいな。。。なんて勝手な気持ちでブログを拝見させていただいていましたが、ルカくんの新たな人生のスタートを心から祈っています。きっと幸せになれるね!!

らっきょ様

温かなコメント、心より感謝申し上げます!
ルカに会いにきてくださったり、ブログを通して
ルカをずっと気にかけてくださり本当にありがとうございます。

理想には程遠い環境とは思いますが
私のできる限りでルカを大事にお預かりしてきました。
これからはもっともっと幸せにしていただけますよ~!

ルカがトライアルに出るまでは今までどおり
ルカの暮らしぶりをお届けしてまいりますので
引き続きおつきあいいただけますと幸いです。
よろしくお願いします!

ルカくん!
トライアル決定おめでとうございます!

同期の桜、デイジーと共にルカくんを見守らせて
いただいていましたが、
幸せな報告を知って本当に嬉しくなりました!
ルカくん、嬉しいね。幸せだね。おめでとう!
そしてmomochinさん、ルカくんの幸せの橋渡しを
してくださってありがとうございます!

嬉しい旅立ちの日まで、変わらずルカくんを
見守らせてくださいね(^ ^)

あんじょーさま

ありがとうございます!
ルカもとうとう生涯の家族に出逢えました!
いままで応援してくださり本当に感謝いたします。

デイジーちゃんと一緒に越谷から来て1年2か月。
長いようで、でも楽しくあっという間でした。
デイジーちゃんとティアハイムで再会した時の様子です。
http://onlywan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-e82e.html

これからトライアルまでの間、そしてトライアルの間も
どうぞ引き続きデイジーちゃんと一緒にルカを見守ってくださいね。
よろしくお願いします!

突然のコメント失礼します。
アルマさんのサイトからこちらのブログを知り、時々拝見しておりました。ルカくんの愛らしい笑顔に魅了され、こんなに気立ての良く可愛いルカくんに一年以上も里親さんが見つからないのかと切なくなる一方で、保護主さんの愛情を一身に受けたルカくんの表情を見ると、ルカくんは保護主さんと一緒にいてとても幸せなんだろうな、とも感じて、記事を読むたびに温かな気持ちになりました。
現在妊娠中のため、アルマさんの規定では私自身に里親を申し出る資格がなく、ただ推移を見守るだけでしたが、ルカくんにようやく結ばれたこのご縁が最良のものとなることをお祈りします。
本当に良かった!!!おめでとうございます!!

もずくさま

ルカのこと、ブログを通じて気にかけてくださり嬉しい限りです。
そしてコメントまでいただき本当にありがとうございます。

ルカ、確かにいろいろケアが必要な子ではありますが
それを差し引いてもあまりあるくらい素晴らしい子なので
ずっとご縁を手繰り寄せてあげられなくてルカに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
と同時に「ルカを絶対幸せにしてくれるご家族じゃないとルカは託せない!」
なんて心の中で強がってみたり(苦笑)

でも、とうとうルカを家族に迎えてくださる素晴らしいご家族が現れ
いままで待った甲斐があったと安堵しています。
これからのトライアルもどうぞ応援お願いいたします。

毎日寒さが堪えますが、もずくさまも大切なおなかの赤ちゃんとともに
どうぞご自愛くださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ルカからご報告:

« 【お詫び】ルカ、里親会欠席します | トップページ | ルカのお祝い »