« ルカのGW後半戦 | トップページ | ルカ、大フィーバーの日曜日 »

2017年5月13日 (土)

ルカ、雨でかっかりサタディ

GW明けの最初の週は本当に忙しくてdash

ルカの留守番時間が長くなる日も何度かあったのでcoldsweats02 

週末はたくさん遊ぼうsign01と思っていたら…
 

土曜日は一日中雨rain、雨rain、雨rain


Dsc_2353

おばちゃん、散歩まだsign02


Dsc_2370

おばちゃん、つまんないangry


Dsc_2367

おばちゃん、退屈だよpout


Dsc_2361


暇だからロープ齧るしかないbearing


Dsc_2365


あー、暇だからロープ齧るよsad


Dsc_2369


ロープ齧りも飽きたよ…weep
 

私も低気圧のせいか体調が悪くてdown 

ルカの横で気づくと寝落ちしていたりsleepy 

散歩の催促かルカに顔をペロペロされましたcoldsweats01 

ルカ、お外に連れていけなくてごめんなさいbearing

« ルカのGW後半戦 | トップページ | ルカ、大フィーバーの日曜日 »

ルカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2094545/70565852

この記事へのトラックバック一覧です: ルカ、雨でかっかりサタディ:

« ルカのGW後半戦 | トップページ | ルカ、大フィーバーの日曜日 »