2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ルカ’s ウォーク | トップページ | 実家のおばあちゃん達 »

2017年5月 5日 (金)

ルカのGW前半記

長らくブログの更新が滞っておりすみませんcoldsweats01 

駆け足でルカのGWの様子をご報告いたしますsign01
 

まずは前哨戦の428日~30日。
28日はルカ月イチのビューティー・デイでしたshine
 

ペットスペース&クリニックまりもさんで 

シャンプー&各種お手入れ&マイクロバブル温浴spa 

ルカ定番すっきりフルコースをしてきましたhappy01
 

ルカはお耳earが汚れやすく、頻繁に耳掃除をしてますが 

マイクロバブルをする時は耳まで入れていただき 

念入りにキレイにしてもらいますshine


Dsc_2280

お迎えに行くと恒例のテンションアップup 

お店の中を軽快に走り回り、まったく捕まえることができず
まともな静止写真が撮れません…coldsweats01 ブレブレcoldsweats02
 

他のわんちゃん達dogとも仲良くしていたみたい。楽しかったねsmile


Dsc_2284


29日は先日もちょっとご紹介いたしました
ルカはもちろん、いままでの預かりわんこ達との思い出の
 

お世話になったカフェcafeの最終営業日。 

名残惜しくてルカと一緒に行ってきました。

Dsc_2290


初めてのカウンター席にちょっぴり興奮気味?のルカ。

「おとなしいねぇhappy01」とご主人になでなでしてもらいました。
&Cafeさん、いままでありがとうございましたsign03


Dsc_2306


 
翌日散歩でお店の前を通ったら、
 
ルカがその前を行ったり来たりしていました。
 

ルカ、もうお店はやってないから入れないんだよbearing。ルカも寂しいかなweep

 

私が1日から帰省のため、30日の夜から 

ルカはdino2014さんのお家catでプチ預かりいただくことに。 

お正月にもお世話になったのでルカも安心ですhappy01 

そんなルカの様子はdino2014さんのブログでご覧くださいねsign01

« ルカ’s ウォーク | トップページ | 実家のおばあちゃん達 »

ルカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2094545/70483209

この記事へのトラックバック一覧です: ルカのGW前半記:

« ルカ’s ウォーク | トップページ | 実家のおばあちゃん達 »