« 思い出の場所 | トップページ | 第9期「アルマファミリーサポート基金」まだまだ募集中です! »

2017年4月16日 (日)

御礼:里親会@浅草エリール

初夏のような暖かな行楽日和sun 

里親会にご来場いただきましたみなさま

会場のエリールさん、アルマスタッフのみなさま 

本当にありがとうございましたsign03
 

わんこ大好きのルカ、お友達がいっぱいdogdogdogで嬉しそうhappy01


Dsc_2220

 

前回の里親会でひとめぼれheart02したダックスのこころちゃん。 

振られたheart03ことを忘れたのか、ルカ今回もストーカーcoldsweats02


Dsc_2187

ご来場者様がいるのもかまわず割って入りますdash


Dsc_2202

ね、ね、ね、ぼくと遊ぼうよ~heart01 

こころちゃん徹底的に無視catface、ルカ撃沈です…heart03


Dsc_2197


おばちゃん、ぼくめげないよ(キリッ)shine
 

いや、早くあきらめてください…bearing

 

放っておくとすぐにこころちゃんのもとへ行くので隔離したら 

ルカ、完全に退屈モードへ突入…down
 

そんなところに、前も浅草の里親会に遊びにきてくれた女の子が 

またルカに会いにきてくれましたhappy01


Dsc_2227

一緒にデンタルロープで遊んだり、お部屋を散歩したりrun 

おかげでルカもとても楽しそうでしたsmile
どうもありがとうsign03

ルカ、頑張っていますので、これからも応援よろしくお願いしますhappy01


Dsc_2229


« 思い出の場所 | トップページ | 第9期「アルマファミリーサポート基金」まだまだ募集中です! »

ルカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2094545/70283654

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼:里親会@浅草エリール:

« 思い出の場所 | トップページ | 第9期「アルマファミリーサポート基金」まだまだ募集中です! »