« ルカのレイニー・ウィークエンド | トップページ | 思い出の場所 »

2017年4月11日 (火)

ルカと桜と


週末の雨風でせっかくの桜cherryblossomがかなり散ってしまいましたcoldsweats02
そんな儚さも含め桜cherryblossomの美しさなのでしょうが
やっぱり一日でも長く楽しみたいですよねhappy01


Dsc_2174


まさか桜cherryblossomの季節までルカにご縁を見つけてあげられないとは
預かり当初は正直思っていませんでしたcoldsweats02

でも、こうしてルカと一緒に桜cherryblossomを見られるのも何かのご縁。
みなさまの温かなご支援heart04のお蔭で
ルカと穏やかに過ごせるこの時間に感謝しますsmile


Dsc_2183


 「来年の春は、ルカは生涯の家族と一緒に桜cherryblossomを見てるね。
どんな家族だろうね?どこに住んでるのかな?

でも、絶対幸せになっているよ。
ルカに相応しい素晴らしい家族が一緒だよ。」

心の中でそうルカにそう伝えました。


Dsc_2175

 

時々ルカとお邪魔するテラスカフェcafe 

先日から休業中なのですが、
そんな事情は知らないルカは率先して入口へ向かい
 
「入らないの?」
と私の顔を覗き込みますeye


Dsc_2181


本当によく覚えているな~と感心しますconfident

 

« ルカのレイニー・ウィークエンド | トップページ | 思い出の場所 »

ルカ」カテゴリの記事

コメント

ルカ君はお利口さんね
たくさん歩くしお話もわかる
本当にいい子だと思います
素敵なご縁が
必ずありますよ

はじめまして。
ルカくん可愛くていつもブログ楽しみに拝見しています。
里親会に行ってみたいけど今月も休みが合わず。。
(↑仙台から行く気満々です)

お花見良いですね♪
こちらはこれから見ごろを迎えます。

ルカくんの幸せを心よりお祈りしています。

細君さま

いつもルカのことを気にかけてくださりありがとうございます!
ルカ、本当に人の気持ちがわかる優しい子です。
私のほうがルカに励まされている気さえ…
時間がかかっている分、とっておきの出逢いがあると信じて頑張ります!

kaoさま

いつもブログでルカの様子をご覧いただいているとのこと
どうもありがとうございます!
しかも遠い仙台からの応援とは感激です♪
ルカにkaoさんが仙台から祈ってくれていることを話しかけたら
うなずいているように見えました~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2094545/70219163

この記事へのトラックバック一覧です: ルカと桜と:

« ルカのレイニー・ウィークエンド | トップページ | 思い出の場所 »