2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エイプリル・フールのルカ | トップページ | 第9期「アルマファミリーサポート基金」開始です! »

2017年4月 2日 (日)

ルカ、今月も里親会に参加します!

ルカ、我が家に来てから
なんと丸6か月になりましたcoldsweats02


Img_1746


こんなに可愛くてheart01お利口さんshineなのに
私のサポートが至らないばっかりに
いまだルカにご縁を見つけてあげることができなくて
本当に申し訳なく思っていますbearing

アレルギーのお薬がよく効いていて

現在皮膚の状態はとても安定していますconfident
シャンプーも週1回になりました。
ちょっと毛が剥げてるところもありますがcoldsweats01
それを差し引いても余りある可愛さなのですlovely

頑張ってルカに運命の家族を探してあげなくては…
 

そのためにも今月も里親会に参加しますsign01
4月15日(土)浅草エリールさんで開催ですsign03


Poster

ルカ、うちに来て以来里親会皆勤賞crown 

もちろん褒められたことではないのですが…coldsweats01

ルカが素敵な家族に巡り合って
一日も早く卒業できるよう
みなさまの応援よろしくお願いしますsign03

« エイプリル・フールのルカ | トップページ | 第9期「アルマファミリーサポート基金」開始です! »

ルカ」カテゴリの記事

コメント

ルカくんに
ピッタリのご縁が
ありますよ
きっと素敵な家族が
出来ますよ
応援しています

細君さま

温かなご声援ありがとうございますhappy01
ルカを大切に愛してくださるご家族にめぐりあえるまで
私も可愛いルカのために頑張りますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2094545/70135056

この記事へのトラックバック一覧です: ルカ、今月も里親会に参加します!:

« エイプリル・フールのルカ | トップページ | 第9期「アルマファミリーサポート基金」開始です! »