アメリちゃんの桜
桜、開花宣言はありましたが
満開
まではまだ数日必要のようですね。
うちの前の桜もまだ0.5分咲きです![]()

でも、アメリちゃんの首元には桜
が咲いてますよ![]()
前回の里親会の前にトリミングをしていただいた
ペットスペースまりもさんがつけてくださったものです。
とっても可愛いので里親会が終わってもまだつけています![]()

アメリちゃん、うちの中ではやんちゃになってきました![]()
甘えん坊、うち弁慶っぷりを発揮しています![]()
陸上犬かきみたいな不思議なポーズで、私にしがみついてきます![]()

最近、鍵
を外出のサインと理解したようで
私が鍵
を手に取ると、「やったー
」と喜んで飛び跳ねます![]()
でも自分は行けないと知るとピーピー悲しそうに鼻鳴きします![]()
お留守番の間にちょっとしたイタズラも![]()

お外ではまだ怖いもの
がいくつかあるけど
お散歩は大好きなアメリちゃん![]()
私もアメリちゃんが苦手なものがわかってきたので
お互いにお散歩もスムーズになってきました![]()
例えばマンホール。下水道の音も怖いみたいです![]()
必ず固まって避けて通ります![]()
だからアメリちゃんの進路にマンホールが入らないよう
歩く場所を調整します。
アメリちゃんの気持ちを少しでも理解できたらいいな![]()





















最近のコメント