はじめまして、タイタンです
カリーノ改めまさかずくんが無事卒業したので
NPO法人アルマから、新たな預かり保護犬がやってきました![]()
犬種がよくわかりませんが
、
チワワも入っているのかな?というのが第一印象。
まだ若く推定2-3才の男の子です。
アルマ引取り情報ブログ
エリザベスカラーを付けた状態で保護されたそう。
皮膚の状態が大変悪く、毛もほとんど抜けていました。
ガリガリに痩せています。
一般家庭にいたのか、ショップやブリーダーの子だったのか不明ですが
症状が酷くなったから棄てられてしまったのでしょうか?
治療もしてもらえず辛かったことでしょう ![]()
でも、もう大丈夫![]()
協力病院の皮膚専門の獣医師さんに診察いただき
必要な治療を早速開始しました。
可愛いお顔です ![]()
毛が生えたらどんな感じになるのかな?とても楽しみです。
しばらくはサークル暮らしだけどちょっと我慢してね。
早くよくなるよう、私も頑張ってお世話します。
そうそう、彼の名前は「タイタン」です。
「文句も言わず頑張ってるんだから強そうな名前をつけてあげて」
と実家の母に言われたので強そうなやつにしました![]()
みなさま、タイタンをよろしくお願いいたします。
« 最近のまさかずくん | トップページ | タイタン、順調に回復中です♪ »
「タイタン」カテゴリの記事
- チャロがお空へ旅立ちました(2025.03.15)
- チャロのニュールック(2016.05.20)
- チャロはツンデレ?(2016.03.01)
- タイタン正式譲渡のご報告(2015.12.24)
- タイタンのトライアル便り4(2015.12.13)


コメント