« 最近のまさかずくん | トップページ | タイタン、順調に回復中です♪ »

2015年6月15日 (月)

はじめまして、タイタンです

カリーノ改めまさかずくんが無事卒業したので
NPO法人アルマから、新たな預かり保護犬がやってきました

犬種がよくわかりませんが
チワワも入っているのかな?というのが第一印象。
まだ若く推定2-3才の男の子です。
アルマ引取り情報ブログ

Imag1541

エリザベスカラーを付けた状態で保護されたそう。
皮膚の状態が大変悪く、毛もほとんど抜けていました。
ガリガリに痩せています。
一般家庭にいたのか、ショップやブリーダーの子だったのか不明ですが
症状が酷くなったから棄てられてしまったのでしょうか?
治療もしてもらえず辛かったことでしょう

でも、もう大丈夫
協力病院の皮膚専門の獣医師さんに診察いただき
必要な治療を早速開始しました。

Imag1544

可愛いお顔です
毛が生えたらどんな感じになるのかな?とても楽しみです。
しばらくはサークル暮らしだけどちょっと我慢してね。
早くよくなるよう、私も頑張ってお世話します。

そうそう、彼の名前は「タイタン」です。
「文句も言わず頑張ってるんだから強そうな名前をつけてあげて」
と実家の母に言われたので強そうなやつにしました
みなさま、タイタンをよろしくお願いいたします。

 

« 最近のまさかずくん | トップページ | タイタン、順調に回復中です♪ »

タイタン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして、タイタンです:

« 最近のまさかずくん | トップページ | タイタン、順調に回復中です♪ »

無料ブログはココログ